Processing...

Start

Content

歯科医院の接遇と好感度アップ

[Trailer]

歯科医院がコンビニより多いと言われる今、患者さんから選ばれる歯科医院になるためには“感じの良い対応ができること”が欠かせません。
医療人に必須となる社会人意識、院内で好感度の高い接遇を行ううえでのポイントなど、歯科ならではの接遇について扱った本コンテンツで、好感度アップの術を身につけましょう。


  定額コースはこちら > 

Content Overview

-----------------------------------------------------------
歯科医院の接遇と好感度アップ

歯科医院がコンビニより多いと言われる今、患者さんから選ばれる歯科医院になるためには“感じの良い対応ができること”が欠かせません。
医療人に必須となる社会人意識、院内で好感度の高い接遇を行ううえでのポイントなど、歯科ならではの接遇について扱った本コンテンツで、好感度アップの術を身につけましょう。

明石伸子(特定非営利活動法人 日本マナー・プロトコール協会 理事長)

■本コンテンツは2021年2月に制作されたものです。あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------------------------

Content Curriculum

医療人に必須の社会人意識

Duration: 12:53

好感度の重要性

Duration: 12:22

好感度の高い接遇 7つのポイント①

Duration: 14:01

好感度の高い接遇 7つのポイント②

Duration: 14:08

患者さんを大切にする心

Duration: 04:20

Requirements

※すべての問題に正解しないと合格になりません。