Content
歯科医院の接遇と好感度アップ
Rental: 90 Day(s)
歯科医院がコンビニより多いと言われる今、患者さんから選ばれる歯科医院になるためには“感じの良い対応ができること”が欠かせません。
医療人に必須となる社会人意識、院内で好感度の高い接遇を行ううえでのポイントなど、歯科ならではの接遇について扱った本コンテンツで、好感度アップの術を身につけましょう。
Content Overview
-----------------------------------------------------------
歯科医院の接遇と好感度アップ
歯科医院がコンビニより多いと言われる今、患者さんから選ばれる歯科医院になるためには“感じの良い対応ができること”が欠かせません。
医療人に必須となる社会人意識、院内で好感度の高い接遇を行ううえでのポイントなど、歯科ならではの接遇について扱った本コンテンツで、好感度アップの術を身につけましょう。
明石伸子(特定非営利活動法人 日本マナー・プロトコール協会 理事長)
■本コンテンツは2021年2月に制作されたものです。あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------------------------
Content Curriculum
医療人に必須の社会人意識
Duration: 12:53
好感度の重要性
Duration: 12:22
好感度の高い接遇 7つのポイント①
Duration: 14:01
好感度の高い接遇 7つのポイント②
Duration: 14:08
患者さんを大切にする心
Duration: 04:20
Requirements
※すべての問題に正解しないと合格になりません。
Trailer
Loading the player...